こすらぶ鹿児島店バナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

こすらぶ鹿児島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-07-27 13:45:23

お礼?

シエナに呼んでくれたお兄さん🎀🎀ありがとうございましたムキムキでビックリしました🩶今日は緊張もあったのか上手くいかなかったけど次は楽しみましょうね🩷またおねがいします!にか

この写メ日記の続きを見る

にか

T163/B85(E)/W55/H84

2024-07-27 12:12:37

中に沢山出して…///

もう既にムラムラしてるももと遊んでくれるお兄様待ってるよ❤️☺️ わたしのキツキツでトロトロの中にどぴゅどぴゅいっぱいしに来てね/// わたしを奪ってくれるお兄様待ってるね////たくさんのラブコール待ってるけんね💕︎📞

この写メ日記の続きを見る

ふうな

T156/B85(D)/W55/H86

2024-07-27 11:47:25

16/16?( 'ω' )?

出勤しました‼️今日も一日よろしくね♥️まりかと一緒にえ○え○なコトしよ❓start〜のお兄さん向かってる🚗からあと少しで🤏会えるね会う前から常にドキドキ💓まりか

この写メ日記の続きを見る

まりか

T159/B85(C)/W55/H86

2024-07-27 09:53:06

?ゆんお休み中?

おはよう〜☀️今日は土曜日👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭みんな早起きできました?😊✨ゆんは、朝の6時に起きたよっ!土曜日だけど何して過ごすの〜?⋆⸜🌷⸝‍⋆素敵な1日になりますようにお休み明けたらいっぱいいちゃいちゃしようね♡ゆん♡

この写メ日記の続きを見る

ゆん

T148/B84(D)/W55/H85

2024-07-27 09:45:56

?それはやばいって…?

ビジホ 90分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨予約頂いてた時間よりも到着が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)mでも笑顔で迎えてくださって嬉しかったです🥰🥰ずっと色々と褒めてくださってニヤニヤだったしお兄様のこと攻めてる時もずっとそれはやばいって〜!ってめちゃくちゃ我慢してて攻めるのたのしかったです︎︎🤭💖2回戦とも気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💕いっぱいお話もできて笑いっぱなしの楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·だいすきなお寿司もありがとう😋昨日はありがとうございました🧚‍♀️

この写メ日記の続きを見る

あんな

T156/B86(D)/W56/H84

2024-07-27 09:31:18

?坂の上のおうちで…?

自宅 60分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨年齢のちかいお兄様✌️ずっと大人っぽくみえる!って言ってくれて嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·いっぱいお話しながらベッドでもいっぱいイチャイチャできて⸝⸝⸝♡︎お兄様の🍼でたあとにお酒のんだらイケない時あるからびっくり!って感動してくれて嬉しかったです💖💖💖あの頭皮マッサージもやばかったね……/////なんかエロい気持ちになったしあれがお家にあるひとホントにいるんだぁ!って面白かったです😂😂昨日はありがとうございました🧚‍♀️

この写メ日記の続きを見る

あんな

T156/B86(D)/W56/H84

こすらぶ鹿児島店バナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

こすらぶ鹿児島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。