こすらぶ鹿児島店バナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

こすらぶ鹿児島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-20 11:31:01

共に絶好調?? ??-?

先日も投稿しましたが お店の方から女の子に。 声かけをしてくれます⋆⸜🌷⸝‍⋆ だから私的には心強くて 恵まれてるなと思います💭 元気がないときでも 頑張ってって言われると 元気がでてきます✊🏻 ̖́-✨ ちょっと疲れた時でも 『大丈夫?』って聞かれると ちゃんと見てくれてるんだと嬉しくなります 他の女の子たちも お心遣いのできる スタッフさんのもとで働けて 働きやすいんじゃないかな と思います(⑉• •⑉)💓なので今日もゆんは体調、メンタル共に絶好調です昨日の12時の投稿みんな見てくれたかな SPマークがついてる女の子はそれぞれ違ったスペシャルプレイが出来ちゃうの♡どんなプレイなのかは其々女の子によって違うのでパネルの最後の画像をご覧ください✨今日もみんなが笑顔で過ごせますよ〜にっ!本日もよろしくお願いしますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡♡ゆん♡

この写メ日記の続きを見る

ゆん

T148/B84(D)/W55/H85

2024-05-20 10:20:52

みてます?

朝から「みたよ」たくさんありがとう〜🫶ちゃんと「あ!お兄さんだ!!」ってなってるよ🥰嬉しいしモチベーション💕応援ありがとう🫶すずか

この写メ日記の続きを見る

すずか

T160/B86(F)/W56/H84

2024-05-20 08:29:14

?送るパワー?

🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃おはようございます☀️今日からまた月曜日❣️🥺憂鬱かもしれないですが頑張りましょうね💪💕︎今週もお兄様が頑張れるように日記でパワー送りますね🥰👍まろんの日記で少しでも元気になってくれたり気になってくれると嬉しいです✨💗みたよ待ってます( *´꒳`* )では、また夜にでも🥹✌🏻いつもありがとうございます!お兄様無理せずね✊🌿まろん🌿‬🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃

この写メ日記の続きを見る

まろん

T154/B83(C)/W55/H84

2024-05-20 07:16:11

今日も今日とて平和です

鳥のさえずりでおきました🕊️💓‪今日も今日とて平和です( ´ ᵕ ` )笑1週間はじまりましたよ!これからお仕事のおにいさんファイトだよ〜♡♡控えめに言って応援してる🔥(*•̀ㅂ•́)و✧つくし🐈⸒⸒⸒⸒𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

この写メ日記の続きを見る

つくし

T153/B86(F)/W56/H84

2024-05-20 07:01:55

おーねがいっ( ¨? )??

おはようございます☀️𓈒𓏸今週も一緒に頑張ろうね‎( ¨̮ )و⚑︎⚐休み明けのお仕事は嫌だなって思ったりこともあると思うけどりんかは気持ちが落ちたり、お仕事で悩んだ時は♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡大好きなお兄さん達が書いてくれたラブレター見て元気もらってる.ᐟ‪.ᐟ😌💕♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡りんかは1度会ったお兄さんのお顔はぜっっったい忘れないの‼️何ヶ月経って会っても忘れないの🙂‍↔️でも流石にどこのホテルだったとか内容はあやふやになっちゃうんだけどだけどお兄さんたちが書いてくれたときはもう嬉しい気持ちもあるし更にりんかの記憶に残るんだあ💭🫧 だから回りくどく言っちゃったけど…ラブレター欲しいなっ🥺💌もちろん、プレイ秘密にしたかったら秘密にしちゃって⸝⸝⸝‪‪❤︎‬2人の思い出を残る形にして欲しい🥺待ってるね💌💭りんか

この写メ日記の続きを見る

りんか

T152/B86(E)/W56/H84

2024-05-20 04:48:08

お家ついた?

いま帰りつきました!♡この時間まで遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました(⑉• •⑉)💓今日も忙しくさせていただき満枠嬉しかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡明日は、早くから用事あるので早めに寝ます🌙*゚お礼日記心を込めて書いてますので明日まで楽しみに待っててくださると嬉しいですおやすみなさい🌙♡ゆん♡

この写メ日記の続きを見る

ゆん

T148/B84(D)/W55/H85

2024-05-20 02:06:45

お礼?

611の新規のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お話も沢山できて楽しかったです🎶攻めてると気持ち良くなってくれて嬉しかったです✨️また次のお誘いもお待ちしてます🌟えりな

この写メ日記の続きを見る

えりな

T154/B85(E)/W56/H84

2024-05-20 01:45:37

【?サントリーニのお兄さん?】

👦🏻 サントリーニのお兄さん 👦🏻今日はお誘いありがとうございました🎀‪ ͗ ͗‬最初りんかがお部屋番号間違えてて💦本当に焦った(笑)ちゃんとお兄さんに会えて良かったです.ᐟ‪.ᐟ若いお兄さんで直感で選んでくれて素晴らしい✨ベットの上でも乳 ‪‪❤︎‬ ぺろぺろしたら「舐め方えろっ」ってꉂ🤭︎‪💕感じるか教えてくれなかったのに可愛い声漏れてたよ⸝⸝⸝ふ ‪‪❤︎‬ ら も先っぽなでなでした時は感じてたね˶˙ᵕ˙ )ノ゙まだイきたくないとのことで少しお話も交えたながらだったけど何回もお兄さん逃げちゃうからそれほど気持ちよかったってことでいい?¨̮♡最後はちゃんとぴゅっと🍼できて攻めるりんかの姿を「可愛い」「愛くるしい」の言葉は嬉しかったです(*˙˘˙*)❥❥遠いところから来てたお兄さんだったから気をつけて帰ってね߹ㅁ߹)♥︎年下のりんかは凄かったでしょ( ˘꒳˘)✨️また会いたくなったらおいでね♡りんか

この写メ日記の続きを見る

りんか

T152/B86(E)/W56/H84

こすらぶ鹿児島店バナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

こすらぶ鹿児島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。