こすらぶ鹿児島店バナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

こすらぶ鹿児島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-19 22:39:46

お礼?

501の新規のお兄さんお誘いありがとうございました❣️優しいお兄さんでお話もできて楽しかったです🎶攻め合いしながら一緒に気持ち良くなれてよかったです✨️また次のお誘いもお待ちしてますえりな

この写メ日記の続きを見る

えりな

T154/B85(E)/W56/H84

2024-05-19 22:11:55

??本指名様??お礼

♥️本指名様🧸💌お礼 ご自宅のおにぃさん♡前はセラで呼んでくれて♡ お出かけするんだって話してくれてたからどだった〜?とかお話したよね! プロジェクターみたいなの見せてくれてニコラスのお話とか見た(*´艸`)AVとかあるんやんって言ったらそれ、違うやつ笑笑って言われちゃった( ..)՞機械弱いの(´`;)(*´艸`) 他にもたくさんお話してくれたね♡共通の話題とかもあって♡ シャワー浴びてベッドではみとから攻めさせてもらって♡舐めあいっこしたり♡ローションつけてくれたり♡気持ちかったよね♡ 楽しかった♡ありがとうございました♡また遊ぼーね♡ みと

この写メ日記の続きを見る

みと

T160/B85(D)/W55/H84

2024-05-19 22:07:15

お礼??♀??

💖アイネのお兄様💖ご予約ありがとうございました😻💭コースアップありがとうございます〜😚🫶気さくで優しいお兄様であっという間に2時間過ぎちゃった🥹差し入れまで頂けて。。美味しかったです꜀(˘꒳˘ ꜀)おさけをすこーし一緒に呑ませていただいてソファでイチャイチャ♡♡ふたりともムラムラしてきて急いでおふろへ。。🛀🫧やさしく洗ってもらえて気持ちよかったです🥰💓おふろのぶくぶくも楽しかったです😶‍🌫️🫶ベッドでは身体なめあいっこ♡舐め方やさしくてじょうずでたくさん声が漏れちゃいました‪っ ̫ -⸝⸝˘るみなのぺろぺろも感じてもらえて嬉しかったなぁ☺️「もっと早く呼べばよかった〜」って言ってくれてありがとう🥲🤍また呼んでくれるっていってくれたの期待してまってますね😻💖ありがとうございました❣️

この写メ日記の続きを見る

るみな

T157/B84(D)/W55/H83

2024-05-19 21:55:50

お礼?

マキシム203のお兄さんありがとうございました😽🫶💗写メ日記見て呼んでくれたみたいで…写真通りで可愛いって嬉しかった!🫶ぷれい中も沢山、可愛いってありがとう🌷最後はお風呂であわあわ楽しかったね🛁またお誘いくれると嬉しい、待ってます🍀かりん 🫧

この写メ日記の続きを見る

かりん

T156/B84(D)/W56/H84

2024-05-19 21:51:42

お礼??×2

リッチモンドホテルのお兄さん今日はお誘いありがとうございました💭お部屋入ってからプレイまでずっとかわいいかわいいって言ってくれるから嬉しかったなあ👶🏻笑気持ちよくなってもらえたみたいでよかったです*ˊᵕˋ*楽しいお時間をありがとう🎶またお時間合う時にお誘い待ってますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ゲートインのお兄さん今日はお誘いありがとうございました💭すごく可愛いね、お姫様みたいって言ってもらえて嬉しかったです👧🏻笑いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです૮(꒪˙꒳˙꒪)აお話しもすごく楽しかったです𖤐´-またお時間合う時にお誘い待ってますね‪(ᐢ ・×・ ᐢ)‬♡

この写メ日記の続きを見る

ねいる

T151/B84(C)/W55/H83

2024-05-19 21:37:23

お礼?

アイネ207のお兄さん❔🤍初めましてでありがとうございました~‼︎最初、お兄さんの冗談から始まって最初から最後までにこにこで楽しかったね~素敵な時間を過ごせて良かった🙈💖お兄さんも本音で話せて楽しいって!!かりんも楽しすぎたよありがとう😽面白かったしまた呼ぼうかなって約束ね🤝またお誘い待ってます〜🍀かりん 🫧

この写メ日記の続きを見る

かりん

T156/B84(D)/W56/H84

2024-05-19 21:31:48

お礼?

ご自宅のお兄さんありがとうございます💖初めましてで120分嬉しいです😽最初から最後までずーっと可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ🫶💗いっぱいちゅーしていちゃいちゃして💋幸せな時間だったね、ありがとう🍀次も誘ってくれる約束信じてるからね〜🥺お誘い待ってるよ💭🎀かりん 🫧

この写メ日記の続きを見る

かりん

T156/B84(D)/W56/H84

2024-05-19 21:22:21

【?セラのお兄さん?】

👦🏻 セラのお兄さん 👦🏻今日はお誘いありがとうございました🫧大人の雰囲気がダダ漏れの色気あるお兄さん( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦‪‪❤︎‬プレイに入るとMなお兄さんでギャップ感じた👶🏻🤍乳 ‪‪❤︎‬ 感じやすいお兄さんで時々声漏れてたの可愛かった(*˙˘˙*)❥❥騎 ‪‪❤︎‬ 位 苦手だけど見てみたいって言っててすっごく恥ずかしかったけどぴゅっと🍼できて満足です✊🏻⸒⸒いい匂いのお兄さんだったから落ち着いた🍀また会えますようにーっ!!りんか

この写メ日記の続きを見る

りんか

T152/B86(E)/W56/H84

2024-05-19 21:07:47

お礼?

先程のお兄さんお誘いありがとうございました❣️気持ち良くなって頂けて良かったです✨️お話も沢山できて楽しい時間過ごせました☺️また次のお誘いもお待ちしてます🌟えりな

この写メ日記の続きを見る

えりな

T154/B85(E)/W56/H84

こすらぶ鹿児島店バナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

こすらぶ鹿児島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。