こすらぶ鹿児島店バナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

こすらぶ鹿児島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-19 23:45:48

えらい?

今日も1日お疲れ様でした🫶今日お仕事だった人もだらだら怠けちゃった人もおやすみ満喫した人もみんなえらい💓( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ナデナデ私もえらい🤍( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) イイコイイコ朝起きれて(朝じゃなくても!!)ご飯食べて活動するってそれだけでも体力使うよね🥺だからやることあるのにしなかった😢って自己肯定感下がってる人も行動しようとしてる時点でえらいの!明日から1%くらいちょっぴり昨日より頑張ってみよ💕って自分にも言い聞かせてる!!笑昨日も今日も生きててえらいよ(*´˘`*)すずか

この写メ日記の続きを見る

すずか

T160/B86(F)/W56/H84

2024-05-19 23:42:11

早速?

さっきあげた動画に早速お兄さんたちから嬉しい反応が🤭💓モチベになるよ🌟「可愛いのもセクシーなのも全部好き!!」って言って貰えて嬉しかった💗楽しんでくれてありがとう🫶すずか

この写メ日記の続きを見る

すずか

T160/B86(F)/W56/H84

2024-05-19 23:31:32

トークみてね?

こんばんは🤍 オキニトークお返事しました🫧遅くなってごめんなさい💦「返信ゆっくりでいいからね!」って気遣ってくださるお兄さんいつもありがとう💓トーク見てみてね🌟すずか

この写メ日記の続きを見る

すずか

T160/B86(F)/W56/H84

2024-05-19 23:27:39

??

サントリーニ406のお兄さんへこのと遊んでくれてありがとうございました❕あまり寝れてない疲れてる中だったけど会ってくれたの嬉しかったです💞69したり触り合いっ子したり気持ちいこといっぱいできて満足です❤️‍🔥四つん這いの体勢だと締まりすぎちゃうみたい……/////🔞また遊んでくださいね🎶このは🎀

この写メ日記の続きを見る

このは

T157/B88(G)/W56/H84

2024-05-19 23:20:31

お礼????

マキシムのお兄さん今日はお誘いありがとうございました🎀飲み会終わり~~って言ってたけどお酒入ってるようには見えなかった😳笑ねいるのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがと🥺💕お兄さんも気持ちよくなってもらえて嬉しい気持ちになったよ🍼🤍またお時間合う時にお誘い待ってますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

この写メ日記の続きを見る

ねいる

T151/B84(C)/W55/H83

2024-05-19 22:57:57

【?パルクスのお兄さん?】

👦🏻 パルクスのお兄さん 👦🏻今日は事前予約でのお誘いありがとうございました¨̮♡とても落ち着いてるお兄さんで居心地良かったです🍀乳 ‪‪❤︎‬ ぺろぺろもふ ‪‪❤︎‬ らも気持ちいのかな?って不安だったけどお兄さんがパ ‪‪❤︎‬ ズ リしてほしいって言ってきたの萌‪‪❤︎‬完全におっきくなってたわけじゃないから難しかったけどローション使っての手 ‪‪❤︎‬ きでおっきくなって🍌最後はりんかのお ‪‪❤︎‬ ぱ い にぴゅっと🍼👶🏻🤍最後のまったりした雰囲気も好きでした(*˙˘˙*)❥❥りんか

この写メ日記の続きを見る

りんか

T152/B86(E)/W56/H84

2024-05-19 22:56:10

【?セラのお兄さん?】

👦🏻 セラのお兄さん 👦🏻今日はお誘いありがとうございました🫧大人の雰囲気がダダ漏れの色気あるお兄さん( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦‪‪❤︎‬プレイに入るとMなお兄さんでギャップ感じた👶🏻🤍乳 ‪‪❤︎‬ 感じやすいお兄さんで時々声漏れてたの可愛かった(*˙˘˙*)❥❥騎 ‪‪❤︎‬ 位 苦手だけど見てみたいって言っててすっごく恥ずかしかったけどぴゅっと🍼できて満足です✊🏻⸒⸒いい匂いのお兄さんだったから落ち着いた🍀また会えますようにーっ!!※マイガールになっちゃってたから上げ直し🥲りんか

この写メ日記の続きを見る

りんか

T152/B86(E)/W56/H84

2024-05-19 22:50:34

【?パルクスのお兄さん?】

👦🏻 パルクスのお兄さん 👦🏻今日は事前予約でのお誘いありがとうございました¨̮♡とても落ち着いてるお兄さんで居心地良かったです🍀乳 ‪‪❤︎‬ ぺろぺろもふ ‪‪❤︎‬ らも気持ちいのかな?って不安だったけどお兄さんがパ ‪‪❤︎‬ ズ リしてほしいって言ってきたの萌‪‪❤︎‬完全におっきくなってたわけじゃないから難しかったけどローション使っての手 ‪‪❤︎‬ きでおっきくなって🍌最後はりんかのお ‪‪❤︎‬ ぱ い にぴゅっと🍼👶🏻🤍最後のまったりした雰囲気も好きでした(*˙˘˙*)❥❥りんか

この写メ日記の続きを見る

りんか

T152/B86(E)/W56/H84

2024-05-19 22:39:57

お礼?

オリエンタルいづろのお客様ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡あまり話さない方かな?と思ったけどそんなことなくて、余った時間でのお喋り楽しかったです🎶ベッドでは優しくがいいというわがままも聞いてくれていっぱい攻めてくれてありがとすぎるよ🙂‍↕️🫶🏻運転気をつけて帰ってください❕

この写メ日記の続きを見る

りせ

T155/B83(C)/W56/H84

こすらぶ鹿児島店バナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

こすらぶ鹿児島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。