こすらぶ鹿児島店バナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

こすらぶ鹿児島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-20 14:56:56

??本指名様??お礼

♥️本指名様🧸💌お礼 会えて嬉しい♡オキニトーク使えなくなってたから、連絡取り合えなくて心配してたの( ; ; ) 電話で朝イチで予約してくれてありがとう♡電マとコスプレも♡お肉も食べさせてくれてごちそうさまです♡ありがとう♡ カラオケしてご飯来るの待って♡お風呂は、入浴剤持ってきてくれて♡コスプレしたのん写真も撮ってくれてありがとう♡ ご飯食べてベッド行ったら今日はみとから攻めさせてもらって♡ 色々考えてくれてたみたいだけど、みとのふぇ○で気持ちすぎて全部忘れちゃったって言ってくれた♡気持ちくなってくれて嬉しい♡ その後はみとのことも電マも使って気持ちくしてくれて♡2人とも我慢できなくなっとゃったよね/// きもちかったね///今日もみとにいっぱい出してくれた🍼💦 お話もたくさんしたよね♡木曜日も会えるの楽しみにしてますっ♡今日もありがとう♡ みと

この写メ日記の続きを見る

みと

T160/B85(D)/W55/H84

2024-05-20 14:12:55

お礼??

シエナのお兄さん今日はスタートからのお誘いありがとうございました◝✩お部屋に入ってすぐかわいいねって言ってもらえて嬉しかったです😌💭お兄さんといっぱいえちえちな事できて楽しかったです🫂🔞♡差し入れもありがとうございます🍵またお時間合う時にお誘い待ってますね૮˶• ֊ •˶ა♡

この写メ日記の続きを見る

ねいる

T151/B84(C)/W55/H83

2024-05-20 13:54:20

はじめまして様?

オーパのはじめまして様💌昨日は、ご予約いただきありがとうございました(⑉• •⑉)💓呑みの帰りでちょっとほっぺた赤くなってて可愛かったですかっこいいし、素敵なお兄さんで愛嬌いっぱい、笑顔いっぱいでお話ししてて楽しかったです♡『良い子だからもっと長くしたかった』って、すごく嬉しかったです♡昨日はできなくてごめんね🥺次は長めのお時間でたっぷり楽しめたら嬉しいです💖『こすらぶの子はみんな可愛い』とか、うちのお店のことも褒めてもらえてすごく嬉しかったです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝ベッドのうえでも触り合いっこ♡あれ、どきどきしましたね恋人みたいにいちゃいちゃしながらちゅーもいっぱいできて♡お兄さんの素股気持ち良すぎてすごかったぁ///いっぱいでたね🍼💕次はゆんの好きな電マも♡たくさんえっちなことしようね楽しいお時間をありがとうございました🎀♡ゆん♡

この写メ日記の続きを見る

ゆん

T148/B84(D)/W55/H85

2024-05-20 13:48:51

えへへ??

こんにちは!すずかです🤍お昼は結局フルーツ食べたよ!久しぶりにキウイとぶどう食べて美味しかった〜🥝🍇昨日トーク返したよの日記見てくれたのか久しぶりにトークできた方がいて嬉しかった〜🥰返信ゆっくりだけど気にせずトーク送ってほしいな💞待ってるね✨すずか

この写メ日記の続きを見る

すずか

T160/B86(F)/W56/H84

2024-05-20 12:09:20

午後もファイト?

こんにちは🤍すずかですみなさん今日はお昼ご飯何食べますか??私も何食べようかな〜🥰最近セブンの野菜スティックにまたハマっています🥕✨午後も休憩はさみながらほどよく頑張ろね🍀すずか

この写メ日記の続きを見る

すずか

T160/B86(F)/W56/H84

2024-05-20 11:50:54

出勤???

こんにちは🎶このあと12時~21時までお店にいます💭(受付は20時まで❣️)個人オプションもあるのでねいるのえちえち動画🔞撮りたいお兄さんは頼んでみてね( ∩˙꒳​˙​📷⊂ )♡本日もお誘いお待ちしてます^._.^

この写メ日記の続きを見る

ねいる

T151/B84(C)/W55/H83

2024-05-20 11:31:01

共に絶好調?? ??-?

先日も投稿しましたが お店の方から女の子に。 声かけをしてくれます⋆⸜🌷⸝‍⋆ だから私的には心強くて 恵まれてるなと思います💭 元気がないときでも 頑張ってって言われると 元気がでてきます✊🏻 ̖́-✨ ちょっと疲れた時でも 『大丈夫?』って聞かれると ちゃんと見てくれてるんだと嬉しくなります 他の女の子たちも お心遣いのできる スタッフさんのもとで働けて 働きやすいんじゃないかな と思います(⑉• •⑉)💓なので今日もゆんは体調、メンタル共に絶好調です昨日の12時の投稿みんな見てくれたかな SPマークがついてる女の子はそれぞれ違ったスペシャルプレイが出来ちゃうの♡どんなプレイなのかは其々女の子によって違うのでパネルの最後の画像をご覧ください✨今日もみんなが笑顔で過ごせますよ〜にっ!本日もよろしくお願いしますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡♡ゆん♡

この写メ日記の続きを見る

ゆん

T148/B84(D)/W55/H85

こすらぶ鹿児島店バナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

こすらぶ鹿児島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。