せなの写メ日記
2026-05-09 02:57:41
お礼?
ビジネスホテルのお客様!
今日はせなを呼んでくれてありがとうございました!
フリーで予約だと誰が来るかワクワクって仰ってて、たしかにーって、なりました。
ルーレットみたいな選び方で新しい![]()
お部屋に入ったときから,にこにこで、いーっぱい褒めてくれて、私は有頂天![]()
飲み会終わりで、めーっちゃはしごしたって聞いて、フィニッシュまで持っていけるか不安でしたが、お客様の協力も経て無事完遂![]()
デカいヤマでした![]()
明日はおやすみとのことで、ゆっくり休んでくださいね!!!
おやすみなさい
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
30日(火)
-----
1日(水)
-----
2日(木)
-----
3日(金)
-----
