せなの写メ日記
2026-06-20 03:47:30
お礼?
ビジネスホテルのお客様🏨
憩いの睡眠前の限られた時間をせなに割いてくれてありがとうございます![]()
飲み会終わりでクタクタとのことで、いろいろ心配してましたが、杞憂に終わってよかったです
お疲れ様でした![]()
イチャイチャ多めの時間を過ごせて、気持ちのいい時間でした🫶
アフタートークでは、趣味の話とか、アニメの話とかで盛り上がれて楽しかったです![]()
やっくり休んでくださいね♪
おやすみなさい😘![]()
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
30日(火)
-----
1日(水)
-----
2日(木)
-----
