まみの写メ日記
2026-05-05 12:55:16
はじめてなんだ?
今日から初出勤です…♡
少し緊張してるけど、それ以上にわくわくしています。
これから出会うお兄さんに「来てよかったな」って思ってもらえる時間を過ごしたたいなって思っています。
いっぱい気持ちよくなってもらうのも好きだし、ぎゅってして安心できる時間も大切にしたいタイプです♡
まだまだ緊張しちゃうかもしれないけど、その分まっすぐ向き合います…🫶
今日はどんな出会いがあるのかな。優しいお兄さんに会えますように♡
お誘い待ってます💌
25日(木)
-----
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
30日(火)
-----
1日(水)
-----
