店長ブログ
-
【投稿者】店長
2026-04-07(火)14:37 -
-
さあさあ皆さん、普段スタッフ兼講師をやっている明那です🙌
最近雨降ったり暑かったり体調崩してないですか?
寒いわ暑いわで私は洋服が迷子です。。。笑
そんな中ですが、お知らせです🌟
皆さん『ダブルセラピストコース』の存在はご存知でしょうか?
内容はシンプル。当店のセラピストが2人でお客様を施術するコースです。
そのコースで期間限定ではありますが。。。
『セラピストそよか✖️講師明那』
こちらの組み合わせで施術させて頂きます(*´∀`*)
内容詳細は以下となります👇
・そよかさん✖️明那組み合わせ限定
・常連さんorご新規さんどちらでもOK
・90分コース以上のみ
・オプションフルセット必須
恐らく気になっているのは料金だと思いますので以下ご確認ください。
90分 指名料・オプション料込み 46,500円
120分 指名料・オプション料込み 58,500円
ダブルセラピストですので贅沢な料金となっておりますが1000円ほど
割り引かせていただいておりますのでご了承ください(_ _).。o○
普段はない極上で贅沢な時間を是非一度お試しください🥰
注意事項
1) 当店は店舗型メンズエステです。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。