都城市 デリヘル Roots(ルーツ) - 写メ日記一覧「愛犬と私」 まみ(2025-12-03 12:47:34) 電話: 08064048880 営業時間: 09:00 ~ LAST

都城市デリヘル Roots(ルーツ)

都城発!低価格、最高のサービス、安心して遊べるお店NO.1を目指します。

Roots(ルーツ)店舗バナー

宮崎県 | デリヘル

Roots(ルーツ)

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

投稿写メ日記一覧

プロフィール

  • Roots(ルーツ) まみ

    まみ (33歳)
    Roots(ルーツ)

  • 愛犬と私
  • 愛犬と私

    2025-12-03 12:47:34

     

     
    家には犬がいる。毎日いっしょにいるけど、ほんま飽きない。朝起きたらまず尻尾ふりまくって近づいてきて、それだけで「今日も頑張ろ」って気持ちになる。
     
    散歩に行く前はなんでか知らんけど、リードから逃げようと走り回る。こっちは必死やけど、その姿がまた可愛くて笑ってまう。散歩中はおもちゃくわえたまま歩く日もあって、通りすがりの人に「かわいいな〜」って言われて、ちょっと誇らしい。
     
    家帰ったら、お気に入りのおもちゃをずらーっと並べる。なんで並べるんかはわからんけど、本人なりに意味あるんだろうと思たら、ますます愛おしい。
     
    どんな日でも、愛犬といたらちょっとしんどいことあっても元気でる。うちの毎日を明るくしてくれる、大事な家族!


    ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

    最近の日本の経済ニュースを見てると、物価が上がったままで、みんなの暮らきついと思う。スーパー行っても、前まで200円くらいだった物が300円近くなってたりして、「また値上がりかー」ってつい言うてまう。
     
    給料も上がってる会社はあるらしいけど、まだまだ追いついてない人も多い。働いてる人らが「せめて生活がちょっと楽になるくらいは上げてほしいなぁ」と感じるのも無理ない思う。
     
    ニュースでは政府が“賃上げ”“経済対策”とか言うてるけど、実際わたしたちの生活にどれくらい届くんかはまだわからない。でも、最近は観光客も増えてきて、地域の店も少し元気になってきてるところもあるみたい。そういう明るい話がもっとうまれて、暮らしが前よりちょっとでも楽になったらいいな
     
    経済のニュースってむずかしそうに見えるけど、結局はうちらの毎日の生活に直結してる話だから、ちょっと気にしてみるのも大事だなと思った。
     

注意事項

ご利用前に必ず熟読して頂き御理解の上お電話下さいます様よろしくお願い申し上げます。
※当店は以下の内容は固くお断りさせて頂きます。

1 本番行為は一切ありません。
・本番行為を強要される方
・性病、皮膚病、伝染病又、その可能性のある方

2 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
・暴力、暴言行為、脅迫行為をされる方

3 店外デートの誘い、女の子との交際は固くお断りしております。
・同業者、スカウトを目的とされる方(女の子の引き抜き行為に関しては厳しく対処させて頂きます)

4 泥酔者のご利用、女の子への乱暴行為、又は女の子の嫌がる行為は一切お断りしております。
・入浴を拒否される方
・女の子の私物を無断で触る行為
・撮影、盗撮、盗聴行為(ビデオ・カメラ・携帯電話など)

5 公衆電話、非通知での受付はできません。


マイデイズ誘導アイコン
TOP