投稿写メ日記一覧
-
そよか (22歳)
banana heaven spa -
-
ねっとり、、おっとり攻め、密かに、強化中です。
2026-04-10 15:19:55
はじめましてのお兄さんも、いつもありがとうのお兄さんもこんにちは。
未経験でこの仕事を始めて、気づけばもう3ヶ月。
最初は緊張でガチガチだった私も、最近はやっと
自分らしくリラックスして楽しめるようになってきました♡
そんな最近の私のマイブームは、こっそり練習している「新しい攻め方」。
ただマッサージするだけじゃなくて、指先から「イイ女感」が出せるように
一つひとつの動作を、あえて「ねっとり、ゆっくり」動かしてるんです。
これ、やってみると意外と難しくて…(笑)
でも、お兄さんの肌に触れる時間を1秒でも長く感じていたいから。
施術中、私の指先が這うたびにお兄さんが「ビクッ」て反応してくれると
心の中で「もっと、もっと…!」って欲張りな気持ちになっちゃう。
もっと感じてほしい、もっと私の指から離れられなくなってほしい。
そんな私の「攻め」の気持ち、お兄さんの体に伝わってるかな?
マッサージの基本も、お兄さんに「前より上手くなったね」って
褒めてもらえるのが、実は一番の自信に繋がっています。
お兄さんの反応を見てると、つい夢中になって顔が近づきすぎちゃうけど、
そのまま唇が触れそうなくらいの距離で、
じっくり私の「ねっとり攻め」、堪能しに来てくださいね♡
今日は大人っぽい「黒の下着」で、背伸びして待ってます。
お兄さんをトロトロに溶かして、腰を抜かせる準備はバッチリですよ。
♥️♥️♥️そよか♥️♥️♥️
注意事項
1) 当店は店舗型メンズエステです。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。